戯言ブログ

戯言ブログ。

Jリーグ視聴のため、DAZN(ダ・ゾーン)を契約してみました

スカパーが放送していたJリーグが放送できなくなったため、新たにDAZN(ダ・ゾーン)を契約しました。

 

インターネットによる動画配信が主で、今のところ、TVで録画&じっくり観戦していた自分に合うのかな?といった印象です。

 

プレシーズンマッチアビスパvs長崎)を視聴したのですが、ネットで言われているほど「画像の粗さ」はそこまで気になりませんでした。(今のところ)

カメラワークがスカパーと違う?

 

本日2017年J2リーグ開幕しますので、カメラワークも気にして見ていこうと思います。

今年はなるべく試合観戦行けるように時間作るぞ!

 

 

早くユニフォーム届かないかな〜♪