戯言ブログ

戯言ブログ。

HGマン・ロディ 製作(ランドマン・ロディ風)

鉄華団・地球支部で使用されているMS、ランドマン・ロディを作りました。

ランドマン・ロディ」のガンプラ自体は発売されていないので、宇宙仕様の「マン・ロディ」のカラーリングを変えています。あくまでランドマン・ロディ”風”です。

塗装はランナーのまま塗装する簡単制作です。組立後にスミ入れ、デカールを貼っています。

f:id:mi-tsutsu:20170104005327j:plain

f:id:mi-tsutsu:20170104005400j:plain

f:id:mi-tsutsu:20170104005515j:plain

f:id:mi-tsutsu:20170104005600j:plain

 

 

 

マン・ロディとランドマン・ロディの違い

宇宙仕様と地上仕様ということで、脚部のパーツが違います。カラーリングも違います。

 

 

おまけ:鉄華団モビルワーカー

鉄華団・地球支部では指揮車として使われているモビルワーカーです。タカキが搭乗しています。

と思っていたのですが、アニメを見返すと違うタイプのモビルワーカーでした・・・タカキ用のモビルワーカーを手に入れてから再度、劇中シーンを再現してみたいと思います。

f:id:mi-tsutsu:20170104005623j:plain